

試乗

CB1300とCB1100を試乗してきました。
CB1300

CB1100

途中道を間違えてしまった場面もありましたが、楽しめました。
大きいバイクもいいなあと思いました。

ついでにFTRも軽く査定してもらったところ、年式、走行距離および傷などが
目立ち全然でした。

大事に乗りたいなぁ…。



オイル交換

今日は久しぶりにFTRに乗りました。

1月はバッテリーを充電するために外しましたが、
充電する必要無し。
そのまま1ヶ月程外していましたが、
2月には装着。

バイクの保管場所は屋根はあるが、愛知県の現在住んでいる場所というものが
相当鉄粉の舞う地域であり、半日経てばすぐざらつく有様。
(おかげさまで車(レガシィ)はほぼ週一のペースで洗車。)

FTRはカバーをつけているのですが、まぁ、ざらつくもんはざらつくもんです。
で、今日はオイル交換をしてきました。
ガソリンも結構減っていたようで、給油も。

改めてバイク(FTR)っていいなと思った日でした。

備忘録として
オイル交換時走行距離(メーター読み):67,850km





 | ホーム | 


