

燃費記録@レガシィ

で、早速燃費記録です。

走行距離:359.8km

給油量:41.68L

燃費:8.63km/L

油種:レギュラー@126円/L


感想としては思ってたよりいいんじゃないかということ。
当初は7km/Lいけばいいと聞いていたんで。

あとは運転次第で10km/L台もいけるのではないかと思います。
でも、燃費はあまり気にしないようにするつもりです。

で、今の自分が走った走行距離はこの分と、最初に入っていたガソリンで走った分を合わせて
413.8km。

実は今日も満タンにした後100km程走っていてこれも合わせたら約500kmというとこでしょうか。

レガシィツーリングワゴン

とうとう買ってしまいました。

納車は先週の水曜。今日で1週間ですね。
ぼちぼち記録を残したいと思います。
もちろん、MTです。

型式はずいぶん古いもので、今出てるのが5代目で、
今回購入したのは2代目。

色々遊ぶにはもってこいの、古さと面白さを持った車です。

ぼちぼちと記録を残したいと思います。

 | ホーム | 


