

遅まきながら

この間の愛知行きの報告でも。

まずは1日目は宣言通り、姫路城までいきました。
10:00発で23:30着でしたけど^_^;

姫路までは大体650kmでした。


で、ネカフェにとまりました。


2日目は
7時に準備をし始め、8時に出発。


それまでは走るための道で、結構流れていたのですが、だんだんと
市街地に入り、ペースダウン。


今までずっと2号線で来てたのが、大阪で1号線に変わり、と思いきやすぐに163に乗り
奈良、京都、三重を突っ切りました。


途中で、ヤスの奈良先端技術大学院大学の前を通り、すぐに電話をかけたが
あいにく不在(-_-)

25号に乗り換え、しかし名阪国道には乗れるとは気づかず、下道を行くことに。



ずっといくと、また1号線に入り、


ちょっとした所に、カブのブログでよく見る関宿の道の駅を発見!!
写真を撮ったのですが、パソコンとiphoneの仲が悪いので
アップできず(-_-)



そこからはただひたすら、1号線を。

途中、眠くなりながらも。そしたら休憩で。


目的地である愛知県、安城市には17:00頃到着。


2日目は250キロくらいでしたが、時間は結構かかりました。


以上簡単な記録でした。

本日

愛知に向けて出発します。

FTRをもっていくため。


下道をひたすらに。


約1000km。


明日の夕方までにはつきたいと考えてます。



とりあえず、今日の目標は兵庫。姫路城あたり。



3度目の姫路城が見れたらと思います。

ハーレー

昨日グランメッセであった、ハーレーのイベントに行ってきました。

ソフテイル・ロッカーCとXR1200Xというものに乗りました。



記録として

燃費記録@FTR223

久々に燃費記録です。

走行距離:247.4km

給油量:6.29L

燃費:39.33km/L

油種:レギュラー@124円/L


今回は長距離を運転した後です。キャブのセッティング後は長距離ではこのぐらい
で安定しています。前は40台はいっていたのだけれども。

通常時は大目に見て32km/lくらいです。

ガソリンの量を増やしたためだと。


まぁ、コンディションはよいのでgoodです。



今回の長距離運転は大型二輪の免許を取りに宮崎に帰ったため。

リトルカブも持って帰りました

一昨日は廃車手続きもしてきました。

父親が乗るらしいです。登録は4/2以降とのこと。



FTRもっていけるかなぁ…。

いや、持っていこう!!



以上でした。

近況

更新怠っててすみません(-_-)

大型についてです。とりあえず、報告までに。

この間の土曜に卒検合格し、本日免許を取得しました!!^_^




バイクを買うつもりはないけど、レンタルして最後に熊本を走ってみたいと思う今日この頃でした。

 | ホーム | 


