

高橋稲荷

明日は高橋稲荷まで走ります。ランニングです。


距離にして約25km。


2時間くらいで帰ってこれればいいと思います。

「くらい」っていうのは30分くらいまで入ってます^_^;


NIKE+もしっかりと活用していきます

あと11日

今年のカウントダウンの日記が多いので、つられてやってしまいました。


あと現実逃避もちょっと入ってます。


今日は午後から今年最後の報告会。

修論にむけてやります。

FTR223復活!!!!!

以前から調子が悪いと言っていた、FTR。


バイク屋に治してもらうことにしました。

キャブレターOHしてもらって、ジェットの調整までまずはお願いしました。



今、FTRのエアクリーナーはK&Nのパワーフィルター、そしてマフラーはover。

この状態で、今までメインジェットが120、スロージェットは38を使用してました。



これを今回は調整してもらって、メインジェットを140、スロージェットを40にしてもらいました。

メインジェットは、街乗りを考えて140のこと。走るんだったら、もう少しあげてもよいらしい。



これからもよろしくお願いします!!


タイヤ交換2

前回の前輪タイヤの交換に続いて、本日後輪のタイヤ交換を行いました。


前回とかわったことは時間です!!



前回の反省と、youtubeにあるタイヤ交換の画像をみて、イメトレしました。


全部で、1時間20分です。

ちなみに前回が2時間30分だったんで、大幅な改善です。



タイヤを外す作業がすいすいできました。

問題ははめる作業です。
チューブの空気を入れるところを出したり、チューブを気にしながらタイヤをはめ込むのはまだまだ経験が必要そうです。


グリスアップして、チェーンの調整をして今回は無事タイヤ交換を終えることができました。

画像は後ほど更新したいと思います。

NIKE + スポーツバンド2

買いました。



続きを読む »

タイヤ交換

待ちに待った、リトルカブのタイヤ交換をしました。

前後輪のタイヤを買ったんですけど、今回は時間の都合上、前輪だけとなりました。


続きを読む »

そういえば!

大型2輪は、2段階までいきました!

1段階が5回、2段階は7回乗れば卒業です。


今日、2段階目の最初をやってきました。

今やっと半分ってとこですね。


週一くらいののんびりペースで行ってます(^^)

タイヤ

とうとう来ました。

タイヤレバーをまだ買ってないのでできませんが、
おそらく、土日をつかってすると思います。


スクーターのタイヤみたいと言われてしまった(;一_一)

とうとう

12月に入りましたね。


焦りが徐々に出つつあります。

でも何とかなると思ってる自分も(-_-)



さぁ、もうひとがんばりだ。


最近走ってません。走らなければ。またここで予告してから走ろうと思います。



本日 … 昨日か!
待ちに待ったリトルカブのタイヤ注文しました。水曜に届く予定です。




でも交換は週末でしょうか。

アウトスタンディング(http://out-standing.com/)で買いました。

買ったタイヤは

カシュミナ14というもの。前後買いました。
c14fr-1.gif


チューブ、リムバンドも。

あと、タイヤレバーも買おうとしたんですが、安いのは品切れ状態。

今度どっかで買おうと思います。虫まわしもついでに買っときました。

とりあえず、これでなんとかしてみようかと思います。


またなんか調べて必要なものがあれば買い足したいと。

 | ホーム | 


