

燃費記録@FTR223

走行距離:220.2km

給油量:5.50L

燃費:40.04km/L

油種:レギュラー@119円/L


続きを読む »


燃費記録@FTR223

走行距離:252.6km

給油量:6.25L

燃費:40.42km/L

油種:レギュラー@119円/L



またしても燃費40キロ台です。あと1週間このペースで走り続けたいと思います。

大学についてがなかったので

本日からやっと休みです。

大学生は夏休みが長いと思われがちですが、それは3年生まで。研究室に配属すると(研究室にもよりますが)かわります。

自分の研究室は盆休みが1週間程度です。

この1週間はボート漬けで頑張りたいと思います。そしてその後にインカレがあるので1週間さらに休むのですが(笑)

修論の中間報告が10月の半ばにあるそうです。試合もあるが、こっちもしっかりと計画をたてて進めなければ!!

FTR223磨き♪

なんとなく調子が悪かったので、本日菊池から帰ったあと、FTRのパワーフィルター、キャブレターのクリーニングをしました。

これで調子が直ってくれるといいのですが。

そしてそのついでに、軽く周辺も磨いてみました。タイヤにはワックスをつけ光沢を出したり、キーシリンダーなど、接点部分等にも注油をしておきました。あと、チェーンにも。

明日が楽しみです。

記録

菊池に通うようになって、だんだんタイムがよくなってきました。

今、西医体(西日本医科学生総合体育大会)のために、1000m付近にボートが浮かべてあるので、一回、よけて2000mをとらなければならないのですが、それまでのタイムはこの間よりよくなってきてます。


1000mで3分55秒。これは昨日。スタートなしで。

45分のUTだったんですけど、そのあとにスタートをつけて500mを計ってみました

1分55秒でした。

おととしのインカレ(若干順風だった?)のそれぞれのクォーターごとのラップが次のようだったんで、このくらい、最初の500mで出せるようにしたいです。

01:49.7  01:57.1   01:59.4  01:57.1


更に縮められるように、残りわずかを集中していきます。

テールランプ交換

そういえば昨日、リトルカブのテールランプ交換しました。

12V-18/5Wの電球で、200円くらいでした。

燃費記録@FTR223

走行距離:217.3km

給油量:5.40L

燃費:40.24km/L

油種:レギュラー@119円/L

平均燃費:36.45km/L


火曜から1日あたり70キロくらい走ってます。また日曜あたりに入れることになるでしょう。

テールランプが…

リトルカブのテールランプが切れました。

後ろを走っていた友人に指摘され、気づきました。


カブはテールランプがきれやすいそうですね。

4月から8月の間で、2回もきれている人も近くにいます。


このカブは大丈夫かなと思っていたら、きてしまいました。


予備として複数買っておくのもありかもしれません。

本日近くのホームセンター辺りに、買いに行こうと思います。




あと、昨日、FTR223の自賠責の更新をしてきました。3年分です。15,470円なり。

燃費記録@FTR223

その①

走行距離:238.2km

給油量:6.59L

燃費:36.15km/L

油種:レギュラー@123円/L



その②

走行距離:225.7km

給油量:5.44L

燃費:41.49km/L

油種:レギュラー@123円/L

平均燃費:36.41km/L

続きを読む »


 | ホーム | 


