スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば!

大型2輪は、2段階までいきました!

1段階が5回、2段階は7回乗れば卒業です。


今日、2段階目の最初をやってきました。

今やっと半分ってとこですね。


週一くらいののんびりペースで行ってます(^^)
スポンサーサイト

自動車学校

この間の日記にも書いたように、大型免許を取得するために、現在自動車学校に通学中です。

今日の昼に乗り、これで2回目となります。





ここで教習者の紹介をしたいと思います。


CB750

CB750です。変速音ががまるでカブのようであるため、また、壊れにくいため、別名「スーパーカブ750」ともよばれるそうです。


しかしながら、次はAT教習なので、これには乗ることができません。残念です。


アクセルかるくひねったら、すぐにグィンといってしまうために、スラロームは繊細なアクセルワークが必要です。とりあえずなれなければ。




今日、遠歩にむけてのトレーニングとして、14km程走りました。時間にして、70分。キロ5分程でしょうか。あと1週間半くらいしかないので、やれることは限られてきますが、やれるだけやってみようかと思います。




また、今日の朝に戻りますが、ボートの練習もしました。11/8の試合にでるためです。今回は4人乗りのフォアで出漕します。あってはならないけど、とりあえず、現役に勝つという目標をたて、週2,3回の練習計画をたて、現在特訓中です。今のところはレクレーションでしょうか。これからも楽しくボートと関わっていきたいと思います。



                                                 以上

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。