

試乗

CB1300とCB1100を試乗してきました。
CB1300

CB1100

途中道を間違えてしまった場面もありましたが、楽しめました。
大きいバイクもいいなあと思いました。

ついでにFTRも軽く査定してもらったところ、年式、走行距離および傷などが
目立ち全然でした。

大事に乗りたいなぁ…。



経県値

経県値なるものをしてみました。

経県値

名古屋ドーム

今日は名古屋ドームに行って来ました。

野球観戦です。試合は、中日対ヤクルト。

こっちのテレビでは、中日ばっかり。
あんまり野球は見ないけど、やっぱり影響はされるかな。

今回の試合は、最終まで点が入らず。そして最終回、後攻が中日で和田の番。
決めました、サヨナラホームラン。

スカっとしました。今日を合わせて見に行ったのは2回くらいですが、どちらもサヨナラで終わる試合。ついているのかな。

楽しかったです。

ボート

この間から約2週経ちました。
ドラゴンボートは面白かったから、チームに加入してこれからも漕いでいこうかなと。


さて本題のボートですが、ボートもあきらめきれず、今週の日曜に漕いでこようかと思います。

ドラゴンボート

今週土曜にドラゴンボートなるものを体験してきます。


ブログの説明文変えなきゃなぁ…。


ネットとうとうつながりました!!

 | ホーム |  次のページ»»


