

キャンプ

一昨日、昨日と研究室のみんなで、熊本県氷川町にある立神峡にキャンプに行きました。

川で泳いだり、BBQしたり、花火したりと、充実した日を過ごしました。


けど、本日ふと学校いってて思ったけど、中間報告まで時間がないということでした。

あと1ヶ月以上あるのだけれども、国体と内定式で約2週間つぶれるので。

集中して行かなければと思いました。

大学についてがなかったので

本日からやっと休みです。

大学生は夏休みが長いと思われがちですが、それは3年生まで。研究室に配属すると(研究室にもよりますが)かわります。

自分の研究室は盆休みが1週間程度です。

この1週間はボート漬けで頑張りたいと思います。そしてその後にインカレがあるので1週間さらに休むのですが(笑)

修論の中間報告が10月の半ばにあるそうです。試合もあるが、こっちもしっかりと計画をたてて進めなければ!!

 | ホーム | 


