

九学前日!

いよいよ前日となりました。

今回のレースは菊池の斑蛇口湖(はんじゃくこ)の渇水の為、2000mがとれなく、1500mのレース。

本日の練習は1500mのイメージロー。


今回は引退してからの初めてのレース。引退組みだけで、フォアを組み、週3程度で練習しました。

楽しむボートというものを今回は経験してきます。

出発!!

今日からいってきます。

国体が終わったら、今度は愛知で内定式です。

結団式

今日、国対の結団式が県庁でありました。

知事に会ってきました。



問題は、乾燥のせいか、何かが大気中を舞っているのでしょうか?

鼻炎がひどいです。何をするにしても、鼻水、くしゃみ、目のかゆみのために、集中できません(>_<)

光化学スモッグなのかな。

最近のこと

なんとなく気持ちが落ち込んでいた、今日この頃。

インカレも思うような結果が出ず、最近の艇の伸びも思うように行かず。


このまま国体に行っても良いのだろうかと思ってました。

でも今日、鹿屋の知り合いの「フェルのブログ」をみて、

「自分を支えてくれる人がたくさんいるから弱音をはいたらあかんよね

明日もガンガン漕ぐぜ」


ってのがありました。




そうだな。がんばらんと!!

2009 インカレ

チームとしては、順位のついた種目もあったのでよかったのですが、

自分が出た種目では予選敗退という結果でした。


自分が3年のときに準決勝までいき、あと4秒で順位決定までいくとろこまでいったんですけど、

それから4年のときM2の時と出て、その結果を追い越すどころか、追いつくことさえできませんでした。

ちょっと今までの結果を見ていたんですけど、自分が3年のときに勝ってた相手が、今年は決勝までいって、2位になってました。

悔しいですね。

でもここで、ぐちぐちいってもかわりはしません。

あと1か月後の国体にむけて完全燃焼です!!!

 | ホーム |  次のページ»»


