

備忘録

SoftBank 007Z
下り最大42Mbps
+
パソコン TOSHIBA
T35/46CSF

本体値段87800
SoftBankと契約することで、
-65000
但し月々の契約料6580(24ヶ月)
その後3880
(6580-3880)×24=40800 = 64800

長期契約ということで、24200円お得。
計算間違いでした。
全然ですね。

気がつけば

6月。

前の日記は1か月前でした。

この間ROBならぬ、RO Floorしてみました。


10kg、30s/30s×3×2。

本当は3セットの予定。途中で足がつりそうだったので断念。

衰えは激しいなぁ(-_-)

とりあえず、今の状態を維持を目標にちまちまとやっていこうかと。



ボート(スカル)は週一のペースで。

エイトももしかしたら漕げるかも!?

今週の

日曜はウィンドサーフィンをしてきました。


きっかけは、宮崎ナンバーのFTR。


昨日バイク屋に行ってたら、声をかけられました。



とりあえず、風を受けて進むとこまで。

なかなかできなくて、悔しい思いもしましたが
楽しかったです。



あと、昨日はオイル交換をするために。

距離はメーター読みで66073.8km

オイルはワコーズの4CT


次回は2000kmくらい走ったら、もしくは10月くらいになったら交換しようかと。



来週の日曜はボートの予定。

でもその次の日から、夜勤(-_-)

大半の同期は明日からだけど、自分は来週から。


なんとかしましょう。




中川運河

そういえば、先週はボートを漕ぎました!!

中川運河で。今度はrowingです。


やっぱり今の自分にはボートがよさそう。
後々は分からないけど。のんびり漕ぎたいと思います。



ありがたいことに、ボートとオールを貸していただいているので。
それもフィリッピのスカルとC2のオール。

とりあえず、慣れるまではしっかりとしていきたいと思います。

今週はチームがマスターズに出るため、お休み。

週一くらいで漕いで行きます。

近況

更新怠っててすみません(-_-)

大型についてです。とりあえず、報告までに。

この間の土曜に卒検合格し、本日免許を取得しました!!^_^




バイクを買うつもりはないけど、レンタルして最後に熊本を走ってみたいと思う今日この頃でした。

 | ホーム |  次のページ»»


